

「GRIMMLOID」完成っ!

 かなり今頃になってかよ的な感じでごめんなさいm(_ _)m 今回参加させてもらった「GRIMMLOID」のCDが完成&とらのあなで委託販売中です。

「GRIMMLOID」クロスフェード、がんちゃんのかわいすぎるナレーションつき! クロスフェードに自動で飛ぶよ!


 今回ゆーすけはほとんど何もしてないんだ。いや、謝り倒しても足りないくらいに、うん。でも、楽曲はどれも素敵なんでぜひ聴いてほしいよっ!

 「ほうちょうをもった手~Rising Sun」なんて物騒な楽曲だけど、タイトルどおり、詞も曲も暗い暗いw さすがでな兄さん! 需要あるか分からないけど、詞だけ紹介~ CD買っておくんなまし!

ほうちょうをもった手~Rising Sun

優しい嘘 けだるい空
少女の耳 届いた歌も

いまはもう 聞こえない
  time goes. we have grown up.
Uh……,Ah……,
won't you be here? when to see you?
Uh……, Ah……,なぜ?
tell me why not?

誰かねえ 教えてよ
Uh……,Ah……,
I need you. share with me.
Uh……, Ah……, 遥か

せわしい風 悲しい海
少女の髪 静かに揺れる

明日はもう 映らない
so it goes. they break us up.
Uh……, Ah……,
won't you be here? want to see you.
Uh……, Ah……, なぜ?
 tell me why me?

罪深い 夢を見た
I'll take you. Can't stand it
Uh……, Ah…….
Uh……, Ah……, 彼方

待っている くちづけと
 I give you my word, and never let you go for now.
Uh……, Ah……,
Uh……, Ah……,ほら

汚してよ ねえ早く
  shall we hold your word in my beal, and dye your sleeves in green.
Uh……, Ah……,
Uh……, Ah……, 殺して

 以上、年末年始もぐちゃぐちゃな生活で風邪っぴきの由宇介でした!

コンピレーションアルバム「GRIMMLOID」参加っ!

 いろいろと環境も変わってあたふたしまくって、気がつけばブログも放置状態という、めんどくさがりの性格がはっきり出てしまっている由宇介です(´・ω・`)

 「Caleidscopio」に収録させてもらった「螭吻~Chiwen」以来の楽曲ができあがりますた! しかも今回も素敵なコンピレーションアルバムの1曲です。

 今回のコンピのテーマはグリム童話。アルバムタイトルも「GRIMMLOID」ということで、なんとも分かりやすいw そして、メンバーもひと癖もふた癖もある強者揃いの中で、いじめられないかドキドキしています(;´Д`A 

 冬コミ3日目、西お-04にひっそり参加していますので、よろしければぜひ!

 ちなみに気になるメンバーは……

北森劇場
ノイドP
フェルロット
キッドP
甲斐 勇翔
ワタヤノボル
がんちゃん
ミルクココア
a_denial
待逢由宇介
and more!
(順不同・敬称略)

 ……やっぱり自分は場違いなんじゃないだろうかと思いつつ、もう引き返せない!:(;゙゚'ω゚'):

うひゃひゃっ!

 相変わらず変なテンションの由宇介です。テンションが変なのは夕飯の豪華さに圧倒されたからでしょう、多分。

 鏡音民族調コンピ「Caleidoscopio」も、とらのあなさんで売れ行き好調らしく、ありがたい限りです。悠久樂團の楽曲もぜひお聴きいただければですよっ!

 さて、今年は冬までにアルバムを作りたいなぁ。まぁ、社会人になって、どれくらい時間が取れるか微妙なんだけど。

 好きなことなんで、続けられるっ、なんて考えは甘いのかな?

 環境が変わっても気負うことなく、平常運転の由宇介でやってきますよっ!

「螭吻~Chiwen」・「LEN's whisper~Forget-me-not」完成っ!


 新年好!あけましておめでとうございます!

龍から生まれたものの、龍にはなれなかった螭吻(ちふん)という妖怪。
遠くを見る習性のある、この中国の妖怪の唄を、辰年にお届けします。
(豆知識:螭吻(ちふん)は日本のシャチホコの原型だとも言われています。)

作詞: 待逢由宇介 (http://ymachiai.blog50.fc2.com)
作曲: a_denial (http://piapro.jp/xilong)
動画: Carl (mylist/21361137)

★鏡音リンレン民族調コンピレーションアルバム「Caleidoscopio」収録曲です。
 WEB→http://habcy.bitter.jp/kagaminefolk/
 収録曲リスト→(mylist/29658068)
★本動画はマスタリング前の低音質版です。(CD収録音源はクリスタルPによるマスタリング)
★Youtube版はこちら:http://youtu.be/dtSPCnp-s0A

 ↑以上、新年早々Carlさんの文章の転載という手抜きっぷりヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ

 「Caleidoscopio」収録曲です。由宇介、詞を書きました! ついでに研究もとおりました!・゜ヤタ━─━─ヽ(*´Д`*)ノ─━─ ━!!!!

 でな兄さんのマニアック素敵なメロディー、そしてCarlさんの水墨画がなんともマッチしていて、すばらしいかと。もちろん、他の収録曲も素敵すぎます。

 当日、会場で黒い服装のもっさい生き物を見つけたら、声をかけてくださいですw


 こっちは相変わらずのLKL! お相手はやっぱりでな兄さん。相変わらずいたるさんの素敵なイラスト! (;´Д`)ハァハァ

 由宇介、今年もがんばります!ヾ(`・ω・´)ノ

「LEN's whisper~Gift」完成っ!


 でな兄さんと遊んでみたpart2。シャイなレンきゅんが、ありがとうを伝えてくれます。きっとずいぶんと優しくされたんだろうなと思います。レン廃のみんな、かもーんです!
リンク
QRコード
QR
