

じぶんしっ!

 由宇介の音楽とのかかわりって、何がきっかけなのだろうと考えてみた(`・ω・´).+゚.。oO

 ピアノをやっていたわけでもなく、ギターに熱中していたわけでもなく、ボーっと過ごしていてですね。いまになって、「ちっさい頃に楽器のひとつでも習っときゃよかったっ!」って後悔ですよ。

 それでいてまるっきり音楽に接点がなかったかというとそうでもなくて、どっかから聴こえてくる音と音を頭の中で組み合わせて、「この音とこの音が重なるとなんとなくカッコよくね?」とかいう、妄想少年だったな。まぁ、だからといってアレンジが得意でもなく、MIXができるわけでもなく。最近さわったギターがちょろっと弾ける、その程度のものです、はい。

 そして現在にいたるのです。成長ゼロの超低燃費少年ですよ!

 由宇介、これでいいのか……ε-(;-ω-`A) フゥ…

もうすこしっ!

 もう少しで絵師さんにお願いすればうpできる段階ですよ━━━(゚∀゚)━━━!!

 オリエントなレンの絵を欲しいけれど、いくつかは目星はつけてあるんだよね。凸で絵師さんにお願いするか、募集かけるかを悩み中。さて、どうしたものか。

 ま、とりあえずアレンジです。アレンジ。相方にはもう少し頑張ってもらいましょ(∩´∀`@)⊃

べんりっ!

 冷蔵庫がある生活に幸せをかみしめる由宇介です(*´∀`*)

 GW中はどこにも行かず……、あ、1回家に帰ったか。それでもひたすら曲を書いていた気が。そのわりにまともな曲が作れないのはどうしたものか(´;ω;`) センスと音感が欲しいっす……

 ま、冷蔵庫の中身は牛乳とレーズンパンとブルーベリーしかないんだけどね。腹が減っては曲も書けないから、腹ごしらえするです!(`・ω・´)

調子いいっ!

 「dm cafe」用の詞と曲いっちょあがり!(*´ -`)y-。oO

 由宇介にしては珍しく3拍子の曲。いや、曲を書くことが最近は珍しくなってたんで、GW中に2曲も書けたからいいとしよう。和風というかアイリッシュというか、まぁ、レンが歌うにはいい雰囲気なんじゃないかな。うん、多分。

 ここいらの音楽は相方の得意分野なので、あまり口を出すまい。ってか、曲聴いてくれれば、一発でイメージは湧くだろう。うん、多分。

 GWって幸せだよね。1年中GWだったらいいのにねー。ヽ(゚~゚o)ノ
リンク
QRコード
QR
