

もうちょいっ!

 新しい楽曲は「26.4℃の記憶」。タイトルがなんとなく意味ありげでしょw 詞は由宇介で、曲はBlank Noteの徹さん。さわやか夏ミクがいい感じ ( ´∀`)

 ほんのちょっとだけ進捗状況を紹介。

   陽射し_ahiruamari_201107250539     machiai_201107250544.jpg

 リア充おふたり樣と由宇介のご紹介。さわやかさ100%って感じだね。

 動画作成中なので、うpされたらその時にはまた紹介するよっ!(`・ω・´)

いっせんっ!

 というわけで「来揺」がいつのまに1,000再生超えてたΣ(@д@;)

 カガミPさんのカイト使いのおかげだよ、本当に。でも、1,000ってとりあえずキリのいい数字なんで、まずは4ケタ超える詞は書けたのかな、みたいな安心感が、ね (´∇`)

 dm cafeも曲はできたよ。後は絵だね、絵。少し時間かかりそうかな……。誰かムービーメーカー使えるよっ!って人がいたらぜひdm cafeへかもーんです!

 詞と曲しか書けない由宇介と、曲とアレンジ・調教係のでな兄さんじゃ、美術部門が心もとないのでw

 ともかく「来揺」1,000超、本当にありがとうございます!

やくそくどおりっ!

 寿司食ってきましたよ、寿司。うん、回らないやつだよ。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 マグロにイクラに赤貝にハマチにタイにイカにタコにシャコに……おおおおお!って感じ。まぁ、兄貴とふたりっきりでメシを食いに行くのも久しぶりだったんで、余計にね。見直したぜ、兄貴ィ!

 次の日。研究室の同期から「由宇介、誕生日やってん? メシでも食いに行かん?」とメシのお誘いが!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

 バイト代が入ったらしく、同期の足の向くままに店に向かうと、昨日と違う寿司屋だよ! 二日でも三日でも続けて食うよ。大好きだもんね。with 日本酒でおいしくいただきましたです。達也、ありがとうなー。

 そんな幸せな週末だったよ(*´ω`*)

わかいっ!

 「若い」じゃないよ「和解」だよ。兄の、いままで由宇介に隠れてこそこそ音楽を作っていた容疑が立証されたので、問い詰めたよ。うん、5分くらいだけどw

 そしたら「寿司食いに行こう」とのこと。


ヾ(*゚∀゚*)ノ まさかの寿司!

 いや、貧乏性なんで、高い食べ物に興奮しちゃいますよ。

 研究室放ってでも行く!って言ったら。「いや、来週だよ。来週末な」だって。


 (´・ω・`)……


 来週末までにとっととこのレポート仕上げてやるぜ! 本気モードの由宇介発動!(`・ω・´)
リンク
QRコード
QR
