

「dm cafe」たちあげっ!

 ともだち と コラボった。 ゆうすけ の けいけんち が 1 あがった!

 というわけで「dm cafe」なるものを立ち上げたよ。だいれくとめーるかかふぇ」じゃなくて、普通にディーエム・カフェ」です。

作詞・作曲:待逢由宇介
作曲・編曲:a_denial


 いまなら絵師さん、動画師さんを募集しててまぁ、お得。

 お互いに抱えてるものもそこそこあって、そんなにペースは早くないけど、ぼちぼちやってくよ。うん、がんばるよっ!(`・ω・´)

 あと、兄さんに、オマエ、冷蔵庫買ってやるからっ!」ってヨドバシに連れてかれたんだ。兄さんいい人しゅぎる…(´;ω;`)

 電化製品がひとつ増えて、興奮の由宇介でした。ヤタ━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━!!!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
