

調子いいっ!

 「dm cafe」用の詞と曲いっちょあがり!(*´ -`)y-。oO

 由宇介にしては珍しく3拍子の曲。いや、曲を書くことが最近は珍しくなってたんで、GW中に2曲も書けたからいいとしよう。和風というかアイリッシュというか、まぁ、レンが歌うにはいい雰囲気なんじゃないかな。うん、多分。

 ここいらの音楽は相方の得意分野なので、あまり口を出すまい。ってか、曲聴いてくれれば、一発でイメージは湧くだろう。うん、多分。

 GWって幸せだよね。1年中GWだったらいいのにねー。ヽ(゚~゚o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
