

えええええっ!

 優しかった兄者、ブラコンの兄貴、冷蔵庫をくれた兄貴。由宇介はいい兄を持ったと思ってるんだ、うん。

 友達とかの話では、兄弟喧嘩がどうこうとか、ひとりっ子がよかったとか兄弟談を聞く。ウチはまずケンカをしたこともないし、優しい兄貴なので(かなり干渉してくるが)、友達が言うようなことを思ったことがないのだ。

 さて、兄よ。由宇介がボカロの詞や曲を書きはじめた時に、「オレは全然分からんから、すげーな」とか言ってたな。うん、たしかに言ってた。

 兄貴、貴様ボカロやってるじゃねーかぁぁぁ!!! しかもそこそこ有名っぽいし。

 なぜ隠してたしか意味が分からん。

 いや、まぁいいんだけどさ。なんとなくショックだったりね、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
