

はじめまして

 はじめまして、待逢由宇介です。ブログのタイトルを「待逢さんとまちあわせ」にしてしまったのですが、考えたら苗字で呼ばれることってないorz 友達には「まっちゃん」か「ゆーすけ」と呼ばれるんで、そう呼んでくれれば振り向きます。あ、名前は本名じゃないけど、8割がた本名なんで、友達とかにこの名前知られたら怪訝な顔されそうw

 まぁ、たいしたことは書けませんが、何か感じることがあればそのつど書いていきたいと思います。

 ふだんから詞や曲を作ったりしています。最近は詞を書く方が多いかな。いずれにしても聴いてくれる人にうまく伝わるといいけれど、なかなか難しい><

 試行錯誤しながらがんばっていきます!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
