

わかいっ!

 「若い」じゃないよ「和解」だよ。兄の、いままで由宇介に隠れてこそこそ音楽を作っていた容疑が立証されたので、問い詰めたよ。うん、5分くらいだけどw

 そしたら「寿司食いに行こう」とのこと。


ヾ(*゚∀゚*)ノ まさかの寿司!

 いや、貧乏性なんで、高い食べ物に興奮しちゃいますよ。

 研究室放ってでも行く!って言ったら。「いや、来週だよ。来週末な」だって。


 (´・ω・`)……


 来週末までにとっととこのレポート仕上げてやるぜ! 本気モードの由宇介発動!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
