

いっせんっ!

 というわけで「来揺」がいつのまに1,000再生超えてたΣ(@д@;)

 カガミPさんのカイト使いのおかげだよ、本当に。でも、1,000ってとりあえずキリのいい数字なんで、まずは4ケタ超える詞は書けたのかな、みたいな安心感が、ね (´∇`)

 dm cafeも曲はできたよ。後は絵だね、絵。少し時間かかりそうかな……。誰かムービーメーカー使えるよっ!って人がいたらぜひdm cafeへかもーんです!

 詞と曲しか書けない由宇介と、曲とアレンジ・調教係のでな兄さんじゃ、美術部門が心もとないのでw

 ともかく「来揺」1,000超、本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
