

ねむねむっ!

 春眠暁を覚えずってか、毎日眠い由宇介です。布団ってどうしてこんなに気持ちいいんだろう(*^ω^*)

 そんなこんなで兄貴がボカロやってることが発覚して以来、やたらと詞やら曲やらを送ってくるんだ。……兄貴、ちゃんと仕事してるのだろうか?

 なんて人のことも言えず、実験のデータ取るのに一苦労しているわけで。うん、教授に会うのが恐ろしい((((;゚Д゚))))

 慰めてくれるのは先輩たちだけだお(´;ω;`)ウッ

 ……ひと眠りしたら研究室行ってきます(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
