

ふむふむっ!

 2012年1月8日の「かがぺろ!」内のイベント「鏡音民族調コンピ」に参加するよ!

 今回は由宇介は詞だけ。民族調と聞いてハァハァがおさまらないでな兄さんが作曲・アレンジなんだけど、兄さんの曲のテーマがマニアックすぎる(。-`ω´-)ンー

 まったり中華風なんだけどね、「中国の××という書物の○○に出てくる伝説の△△をモチーフにして作ってるんだけどさー」と言われて。

 単語すらひとつも聞いたことないorz 

 マニアックすぎて、wiki先生も半分投げ出し状態なんで、図書館で調べなきゃなぁ。

 でな兄さんには、ふだんムチャなお願いばかり言ってるんで、仕返しにこんなマニアックなものを持ってきたに違いな(ry

 締切は11月末か……。研究やめて音楽だけやってたいなぁ(~д~*)、ヽ`

 あ、最近いまさら聴いた好きな曲。


 ぺんぐうぃんふらいとぅざすかーい!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
