

ひいぃぃっ!

 とーってもいまさらながらニコニコムービーメーカーを使ったのよ、奥さん(*´∀`)σ

 世間一般の理系のイメージとして、機械いじるのが得意とか、パソコンなんかすぐ組み立ちゃうとか、変な薬品作ってそうとか、動物を見ると解剖したそうとか、そういった誤解がはびこっているのですが、そんなことはない。むしろ苦手なことのほうが多過ぎるのですよ゜・(*ノД`*)・゜

 で、まぁ、そうも言ってられないので、NMMに挑戦。

 ん……。

 NMMのサルでも分かる使い方動画(そんなタイトルじゃないけど)を見ながら格闘してたら、それっぽいものはできたっぽい。うん、すんなりできてしまって不安なほどに。

【告知っぽいど】

2012年1月8日開催「コミックシティ大阪87」内プチオンリー「かがぺろ!」にて
鏡音リンレン民族調コンピアルバム「Caleidoscopio」を頒布いたします!


 楽曲提供者リストを見ると、もうごめんなさいお茶組汲みでも雑巾がけでもさせてもらいますからすいません。はい、場違いなのは重々承知しておりますすいません、ってなメンバーばかりで。でも、自分たちの楽曲担当のすてきな絵師さんに迷惑をかけるわけにはいくまい!って思いで、なんとかやってます、はい。

 「Caleidscopio」なんてアルバムタイトルにはほど遠い楽曲のような気もするのですが、若気の至りで許してもらえたらいいなぁ(((*´≧т艸))*:.。o

 由宇介がんばりますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
