

ごほごほっ!

 どもっ、徹夜明けで、さらに風邪ひいてぐちゃぐちゃんぽ由宇介です。とりあえずトランス聴いて、気分だけでも上げて……やっぱ無理っぽい(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

 周りでも風邪ひいてる人が多くて、どうやら最後の被害者(ってか、研究室で最後まで元気だったのが自分)になったらしく、先輩方の邪念いっぱいのウイルスをいただいてしまったようです。

 最近はけっこうムチャな生活してたのもあったんだと思います。まぁ、それもこれも単位のため……。

 次の更新までには、元気になってたい由宇介でした(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
