

コンピレーションアルバム「GRIMMLOID」参加っ!

 いろいろと環境も変わってあたふたしまくって、気がつけばブログも放置状態という、めんどくさがりの性格がはっきり出てしまっている由宇介です(´・ω・`)

 「Caleidscopio」に収録させてもらった「螭吻~Chiwen」以来の楽曲ができあがりますた! しかも今回も素敵なコンピレーションアルバムの1曲です。

 今回のコンピのテーマはグリム童話。アルバムタイトルも「GRIMMLOID」ということで、なんとも分かりやすいw そして、メンバーもひと癖もふた癖もある強者揃いの中で、いじめられないかドキドキしています(;´Д`A 

 冬コミ3日目、西お-04にひっそり参加していますので、よろしければぜひ!

 ちなみに気になるメンバーは……

北森劇場
ノイドP
フェルロット
キッドP
甲斐 勇翔
ワタヤノボル
がんちゃん
ミルクココア
a_denial
待逢由宇介
and more!
(順不同・敬称略)

 ……やっぱり自分は場違いなんじゃないだろうかと思いつつ、もう引き返せない!:(;゙゚'ω゚'):

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
