

「GRIMMLOID」完成っ!

 かなり今頃になってかよ的な感じでごめんなさいm(_ _)m 今回参加させてもらった「GRIMMLOID」のCDが完成&とらのあなで委託販売中です。

「GRIMMLOID」クロスフェード、がんちゃんのかわいすぎるナレーションつき! クロスフェードに自動で飛ぶよ!


 今回ゆーすけはほとんど何もしてないんだ。いや、謝り倒しても足りないくらいに、うん。でも、楽曲はどれも素敵なんでぜひ聴いてほしいよっ!

 「ほうちょうをもった手~Rising Sun」なんて物騒な楽曲だけど、タイトルどおり、詞も曲も暗い暗いw さすがでな兄さん! 需要あるか分からないけど、詞だけ紹介~ CD買っておくんなまし!

ほうちょうをもった手~Rising Sun

優しい嘘 けだるい空
少女の耳 届いた歌も

いまはもう 聞こえない
  time goes. we have grown up.
Uh……,Ah……,
won't you be here? when to see you?
Uh……, Ah……,なぜ?
tell me why not?

誰かねえ 教えてよ
Uh……,Ah……,
I need you. share with me.
Uh……, Ah……, 遥か

せわしい風 悲しい海
少女の髪 静かに揺れる

明日はもう 映らない
so it goes. they break us up.
Uh……, Ah……,
won't you be here? want to see you.
Uh……, Ah……, なぜ?
 tell me why me?

罪深い 夢を見た
I'll take you. Can't stand it
Uh……, Ah…….
Uh……, Ah……, 彼方

待っている くちづけと
 I give you my word, and never let you go for now.
Uh……, Ah……,
Uh……, Ah……,ほら

汚してよ ねえ早く
  shall we hold your word in my beal, and dye your sleeves in green.
Uh……, Ah……,
Uh……, Ah……, 殺して

 以上、年末年始もぐちゃぐちゃな生活で風邪っぴきの由宇介でした!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
QRコード
QR
