

かきかき

 家にいるとお金がかからなくていいね。まあ、やることといえば音楽くらいしかないけど(´・ω・`)

 いまは節電節電だけど、ふだんから家にいる時はPCとコンポくらいしか電力使ってないし。……冷蔵庫? テレビ? 何それ? そんなものない! あ、かろうじて小さな暖房があったか。それでもそんなもん。

 ギターはアコギだし、シンセはないし、音楽やっててこれだけ貧相な周辺環境ってのもなんだかとは思うけど、それでもなんとかやってけてるんで問題なし!(*´∀`*)

 ボカロはソフトがねぇ……、使えるようになれば面白そうだけど、いまんとこは曲聴いて勉強。でもうまい人の曲って、メロだけでいろいろ思い浮かぶものがあって困る。やっぱ表現力なんだろうな。

 1日1本詞か曲書く!

 ……嘘です。無理です。ごめんなさい。詞か曲のフレーズ作る」にしておきます。

 由宇介がんばるお!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
