

できたっ!

 人の名前と誕生日はたいてい一度で覚えてしまう由宇介です(。・ω・)ノ゙

 その代わり、人の顔はなかなか覚えられないorz なんでだろう………。人間に興味がないのだろ(ry

 それはそれとして、詞が書けた!ついでに曲も書けた!ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

 最近はストリートもないし、ってか、相方行方不明だし(爆) 活動休止状態だからひとりで作業してるんだけどさ。いまストリートでやってた曲を弾けと言われたら、かなり怪しいかも (・ω・;A)アセアセ…

 とりあえず、この詞で気にいってくれるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
