

おkもらったっ!

 めっちゃ難しい曲に詞を書いたっ! 作曲者さんにおkもらったっ!

 ……まぁ、要するにそういうことなんだけど、なんか満ちるよね、高ぶるよね、漲っちゃうよねっ!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

 とにかく充実充実。でも、夜じゃないとテンション上がんない生活、なんとかしなきゃね。

 とか言いながら、さすがに今日は眠いか。そいじゃっ!(´ρД・`)ノGood Nighto.*o○

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
