

ただいまっ!

 ようやく家つきましたヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

 でも、おかえりっ!」って言ってくれる人もいないんで。家の鍵開けるとただいま」と言ってしまうのは習慣なんだろうね。テレビ観ながらひとりごと言う感覚? 怖い怖い。

 時間はあるがお金がない生活。だれか由宇介のヒモになっ(ry `□´)=O ダマレ!!

 今日こそ早く寝よう。あ、課題あったから、それやってからか……。課題(・∀・)キエレ!!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
