

ねむいっ!

 貴金属の買取のお兄さんが来たんだけど、学生しか住んでないようなアパート回っても、そんなにねぇ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 でも、必死そうなのとめっちゃいい人そうだったんで、××町のあたりは蔵のある旧家が多いんで、行ってみたらどうですか」って話したら喜んでた。うん、いいことした……ことにしよう。

 友だちとユニット立ち上げようかななんて考え中。ふたりとも一般受けしない曲しか書けないけど、楽しけりゃいいよね ネ─ (*。・ω‐)(‐ω・。*) ─ ッ♪

 ユニット云々の話はともかく、友達とは楽曲制作中なんで、そっちも楽しみ。

 ……なんか眠いけど、午後からもちょっと作業しよっかなー (*・`д・)ガンバルッス!!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
