

「LEN's whisper~sweet」完成っ!



 でな兄さんと遊んでみた。レンきゅんで遊んでみたって感じで、ピアノの後にはご褒美があったりします。レン廃のみんな、癒されちゃってくださいませー ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

ごほごほっ!

 どもっ、徹夜明けで、さらに風邪ひいてぐちゃぐちゃんぽ由宇介です。とりあえずトランス聴いて、気分だけでも上げて……やっぱ無理っぽい(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

 周りでも風邪ひいてる人が多くて、どうやら最後の被害者(ってか、研究室で最後まで元気だったのが自分)になったらしく、先輩方の邪念いっぱいのウイルスをいただいてしまったようです。

 最近はけっこうムチャな生活してたのもあったんだと思います。まぁ、それもこれも単位のため……。

 次の更新までには、元気になってたい由宇介でした(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

むうううっ!

 ひととおりデータ取れて、教授にも「ま、いんじゃない?」的なことを言われて、ひと安心の由宇介です(*´∀`*b)

最近やたらと流行ってる某曲を「ツマンネから聴いてみ」と、でな兄さんから言われて、はじめて聴いたらやっぱりツマンネって話で。誰のどの曲なんて口が裂けても言えないけどε-(;-ω-`A)

 実の兄者は最近忙しいらしく、「メシおごるよ!」なんて誘いもなく。でな兄さんからは「メロ変えるよ!」ってな連絡ばっかりで。ま、世界観はできてるからいいけど、締切間に合うのかー!

 とりあえず曲を書いとこ。うん、そうしよう。

ひいぃぃっ!

 とーってもいまさらながらニコニコムービーメーカーを使ったのよ、奥さん(*´∀`)σ

 世間一般の理系のイメージとして、機械いじるのが得意とか、パソコンなんかすぐ組み立ちゃうとか、変な薬品作ってそうとか、動物を見ると解剖したそうとか、そういった誤解がはびこっているのですが、そんなことはない。むしろ苦手なことのほうが多過ぎるのですよ゜・(*ノД`*)・゜

 で、まぁ、そうも言ってられないので、NMMに挑戦。

 ん……。

 NMMのサルでも分かる使い方動画(そんなタイトルじゃないけど)を見ながら格闘してたら、それっぽいものはできたっぽい。うん、すんなりできてしまって不安なほどに。

【告知っぽいど】

2012年1月8日開催「コミックシティ大阪87」内プチオンリー「かがぺろ!」にて
鏡音リンレン民族調コンピアルバム「Caleidoscopio」を頒布いたします!


 楽曲提供者リストを見ると、もうごめんなさいお茶組汲みでも雑巾がけでもさせてもらいますからすいません。はい、場違いなのは重々承知しておりますすいません、ってなメンバーばかりで。でも、自分たちの楽曲担当のすてきな絵師さんに迷惑をかけるわけにはいくまい!って思いで、なんとかやってます、はい。

 「Caleidscopio」なんてアルバムタイトルにはほど遠い楽曲のような気もするのですが、若気の至りで許してもらえたらいいなぁ(((*´≧т艸))*:.。o

 由宇介がんばりますっ!

「26.4℃の記憶」完成っ!



 ようやく完成です(*´∀`*) 作曲はBlank_Noteの徹さん、イラストはahiruさん、そして動画は.75さんです。時機はずれましたけど、爽やかなミクさんをどうぞです!


青い空の彼方に浮かんだ 雲見上げながら
「つかんでみようよ」 真顔で語りだす君の
色褪せたボロボロのバスケットシューズと お気に入りのシャツ
子供のようだね まっすぐな瞳が 眩しすぎて

いつかなんかいらない
いまがここにあればいい
歩く速さが違っても 追いかけるんだ

26.4℃の記憶は ふたりではじめて刻んだページ
もうすぐ夏がはじまるんだね
陽射しにはしゃぐ君をからかった 噴水のしぶき 光の粒
キラキラ輝いて見えるよ

堤防沿い かげった近道で 誇らしげな顔
「誰にも内緒さ」 汚れた背番号気にもせず

どこかなんか知らない
君といればそれでいい
時間ならば忘れたふり まだ早いから

26.4℃の記憶は これから綴る日記 プロローグ
いいことだけで埋めつくすんだ
向日葵のような無邪気な笑顔と 太陽よりもアツい想いが
はじける無敵のストーリー

学校じゃ見せない 照れ隠しのわがままも
シャッターチャンスだよ こっち向いて

あの坂道へ 自転車こいで
もちろん私が後ろに決まってる we go!

体温マイナス10じゃときどき 寒いから抱いてくれてもいいよ
なんてね 火照る頬をごまかして
全速力踏みしめたペダルで 風を切ってどこまでも行こう
ほらいま 夏をつかまえたよ
リンク
QRコード
QR
