

ふむふむっ!

 2012年1月8日の「かがぺろ!」内のイベント「鏡音民族調コンピ」に参加するよ!

 今回は由宇介は詞だけ。民族調と聞いてハァハァがおさまらないでな兄さんが作曲・アレンジなんだけど、兄さんの曲のテーマがマニアックすぎる(。-`ω´-)ンー

 まったり中華風なんだけどね、「中国の××という書物の○○に出てくる伝説の△△をモチーフにして作ってるんだけどさー」と言われて。

 単語すらひとつも聞いたことないorz 

 マニアックすぎて、wiki先生も半分投げ出し状態なんで、図書館で調べなきゃなぁ。

 でな兄さんには、ふだんムチャなお願いばかり言ってるんで、仕返しにこんなマニアックなものを持ってきたに違いな(ry

 締切は11月末か……。研究やめて音楽だけやってたいなぁ(~д~*)、ヽ`

 あ、最近いまさら聴いた好きな曲。


 ぺんぐうぃんふらいとぅざすかーい!

んんんっ!

 9月になった由宇介です。別に自分だけ9月になった訳じゃないけど、9月です。

 ようやく少しだけ、研究にもメドがついたんで、余裕こいていろいろ手を出してます。後で泣きを見るのも知らずに……(ノω・、) ウゥ・・・

 で、兄貴がいま作ってる自主制作CDの、「デザインをやってくれよっ!」と頼まれてさ。「デザインのセンスが自分にあると思う? あと自分さ、研究忙しすぎて、自分らの楽曲も停滞気味なんだけど」と断ってたはずが、むりやり押し切られてしまった(´・ω・`)

 たいしたことはできないけど、売り物にするらしいんで手抜けないし、「早くデータ送ってくれっ!」と言われて、間違って研究室の先輩にボカロのデータ送っちまったしorz  

 ま、m9(^Д^)プギャーされなかっただけ良かったけど。ただ、「由宇介、この時期は特にしっかりデータ取っておかないと、12月に泣くよ」って諭されたw ひたすら「はい、すいません」しか言えなかったよ。

 ま、兄貴の一件もかたづいたんで、よしとしよう。校正チェックおk! フォントおk! バランスおk! 色調整おk!

 ……由宇介よ、明日はどっちだ!(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ

ちまちまっ!

 現実逃避中の由宇介です。だれかこのまま別の世界へ連れて行ってくださ(ry

 ま、CD作ってるってだけなんだけどね。生声のCD。音楽やってる知り合いに曲だけ頼んで、いい声の後輩に歌わせるという算段。こんなことをしている場合じゃないはずなのだけどorz

 実験? なにそれ、おいしいの?ヽ(ΦДΦ)ノ ウヒョー

ねむねむっ!

 春眠暁を覚えずってか、毎日眠い由宇介です。布団ってどうしてこんなに気持ちいいんだろう(*^ω^*)

 そんなこんなで兄貴がボカロやってることが発覚して以来、やたらと詞やら曲やらを送ってくるんだ。……兄貴、ちゃんと仕事してるのだろうか?

 なんて人のことも言えず、実験のデータ取るのに一苦労しているわけで。うん、教授に会うのが恐ろしい((((;゚Д゚))))

 慰めてくれるのは先輩たちだけだお(´;ω;`)ウッ

 ……ひと眠りしたら研究室行ってきます(`・ω・´)

おんせんっ!

 友達と温泉行ってきたよ (*´∇`*)

 山道を軽で走ってきたら疲れた疲れた (;´Д`A ```

 さて、残した課題やらなきゃなぁ…… p( `o´ )q
リンク
QRコード
QR
